倉賀野まつり~みんなの武者まつり~

倉賀野まつり~みんなの武者まつり~

大募集!! 

こんにちは。早いもので、今年も半年が過ぎようとしています。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

梅雨らしい空模様が続き、少し憂鬱に感じる日もありますが、倉賀野のあちらこちらでは色とりどりのアジサイが咲き誇り、見頃を迎えています。
雨に映えるアジサイが街並みに彩りを添え、季節の移ろいを感じさせてくれますね。

さて、ここからは秋のお話となりますが、
今年の倉賀野まつりは「みんなの武者祭」と題し、11月1日(日)に開催が決定いたしました。
会場は、倉賀野小学校です。

また、今年度は公益財団法人群馬県観光物産国際協会の後援をいただき、より一層充実した内容での開催となります。

ご家族やご友人と一緒に楽しんでいただける企画を多数ご用意しておりますので、ぜひお気軽にご来場ください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在、一緒に盛り上げて下さる下記の参加者を募集しております。

◆ ステージ出演者・ブース出店者
◆ 倉賀野城十六騎武者行列「なりきり武者」参加者

詳細は、イベント情報をご確認ください。

関連記事一覧